クアイフ・ホブズ氏、ヴァージン社のルーキーテストに参加

GP3 のマルシャ マナー レーシングの最高代表である英国人は、MVR-02 のステアリングを握るテストを受けることになりました。

公開 21/09/2011 à 13:47

ヴィルマン

0 コメントを見る)

クアイフ・ホブズ氏、ヴァージン社のルーキーテストに参加

エイドリアン・クアイフ=ホッブズにとって、これは何と大きなご褒美でしょう。 GP3シリーズ3位でマルシア・マナー・レーシングの最高位ドライバーである英国人は、XNUMX月XNUMX日のルーキーテスト初日に参加する。 F1 アブダビからヴァージン MVR-02 のハンドルを握ります。クアイフ・ホブスがジョン・ブースのチームからF1マシンのハンドルを握るのはこれが初めてではなく、すでに直線空力テストを150回実施している。その後、スペインで200キロ、次にイギリスでXNUMXキロを旅した。

「02 回のエアロテストを終えて、特に実際のサーキットで MVR-XNUMX に再び乗ることができてとても興奮しています。 20歳のパイロットはそう強調する。 イディアドに位置 (スペインにて、編集者注) コッツモア空軍基地でも (イギリス、編集者注)、これらは純粋に直線テストでした。クルマの開発に参加できる素晴らしい機会でした。しかし、これは本当のテストセッションになるだろう。とても楽しみです。テストが成功した後は、名誉あるタイムを達成できることを期待して、クルマにさらに慣れ、進歩できる可能性を確信しています。

今シーズンの GP3 シリーズでは、ペンベリー出身の彼が勝利を収め、表彰台に XNUMX 回到達し、レースで XNUMX 回のポールポジションとファステストラップを記録しました。

0 コメントを見る)