クビサがトゥルッリで離陸するとき

ロバート・クビサのBMWとヤルノ・トゥルーリのトヨタの衝突は、この中国GPの最も壮絶な瞬間の一つだった。 ポーランド人選手は転がりそうになったが、ついにこのレースを最後までやり遂げた…

公開 19/04/2009 à 13:31

書き込み

0 コメントを見る)

クビサがトゥルッリで離陸するとき

「今日このような状況で運転するのは非常に危険でした。 ほぼどこでもハイドロプレーニング現象が発生し、視界は最悪でした。 まったく何も見えないこともありました」とBMWのドライバーは言います。 「これらすべてが私とヤルノとの事故の原因となった。 彼がブレーキをかけたとき、私は水の壁に直面していることに気づきました。 急ブレーキをかけても車がどんどんスピードを上げていく印象でした! 彼の後輪にぶつかった後、私はかなり高いところまで上がりましたが、私の車には大きな破損はありませんでした。 みんながフロントウイングを交換して、私が去ったのですか? »

「私にとっては本当につまらない一日でした」とヤルノ・トゥルーリは説明する。 ?レース序盤は良いペースだったのに、グリップが足りなくなって順位を落としてしまいました。 17周目にリヤに大きな衝撃を感じ、リヤウイングを失いました。 ピットに戻りましたが、続行は不可能でした。 予選での自分のパフォーマンスを思い出したいと思っています。 前線でプレーできることを証明しました! »

0 コメントを見る)