一見すると、 シングルシーター 『ガゼッタ・デッロ・スポルト』誌に掲載されたジョルジオ・ピオラの絵によると、よりアグレッシブだという。
全体的なバランスは、 レッドブル 昨シーズンも例として挙げられていたRB5は、より高いコックピットとより主張のある鼻を持ち、レッドブルのように「壊れた」。 ディフューザー (中央にトリプル チャネルを備えた) のデザインも RB5 のデザインに非常に近く、空気の流れを促進するためにサスペンション アームがわずかに前方に引かれています。
2010年の規制に従って、燃料タンクは120リットルから240リットルに増加し、リアアクスルは15センチメートル後方に移動します。 オイルタンクを移動させます。 2009 年にはエンジンが前にありましたが、過去のスチュワートやアローズの場合と同様に、この新しいバージョンでは後ろにあります。 ラジエーターは、燃料タンクによって占有される幅のスペースを補うために延長されています。
空力的には、フロントに多くの開発が施されています。 幅の狭いフロントタイヤの採用により、ノーズとホイールの間の空気の流れを整えるには長時間の作業が必要でした。 フロントウイングは完全に見直され、ノーズの周りに新しい「付属物」が追加されました。
28 月 XNUMX 日のプレゼンテーションで検証される予定です。
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