面白い状況が発生しました マックスVerstappen 今週の土曜日、シンガポールの街頭で。 17位獲得を目指してe ポールポジション 暫定的に数十分の差をつけていたため、達成に非常に近づいていた。 チャールズレクレック、バタビア人は最後のフライングラップを中止することを余儀なくされた。 最後のシーケンスが近づくと、パイロットは レッドブル ピットレーンに呼び戻されたため、無線で彼の怒りを引き起こした。 画面上ではRB18に何の問題も見られなかったが、現世界チャンピオンは経験したくなかったこのシーンの理由をこう語った。
« はいとマイクで彼は言った。 カナル+ このピットへのリコールは車内の燃料不足によるものなのかとの質問には、 しかし、最初は何周しなければならないか分かっているので、このようなことは起こらないはずです。 判断力が悪かったので、ポールポジションを獲得するには十分な燃料がまだ残っていた前回と同じように、最後の試みを中止しなければならなかったのです。 すごく痛いです。 「」
予選セッション終了後、ラジオでマックス・フェルスタッペンの黒い怒りが語られた 😡📻#SingaporeGP 🇸🇬 pic.twitter.com/BolJO0Hixt
— カナルプラス F1® (@CanalplusF1) 2022 年 10 月 1 日
フェルスタッペンには少し楽観的な見方もある
マックス・フェルスタッペンは努力を最後までやり遂げないよう求めたが、レッドブルは何よりも8位を維持することを優先して失格を避けたかったe 今週日曜日にベストタイムを設定して最後尾からスタートするのではなく、グリッド上の順位を重視する。 ポールポジションを奪われ、 モナコのライバルに戻ったしかし、オランダ人選手は、一度はミスをしたものの、損失を最小限に抑える方法を知っていたチームに対して怒りを露わにすることはなかった。 「 それは単に避けられるものです。 何よりもイライラします。。 「」
前回のグランプリではベルギーや最近のイタリアのように大きく逆転して勝利することができたとしても、今回はマックス・フェルスタッペンはもっと悲観的だった。 実際、シンガポール路線の特性は彼にとって有利には働かず、関係者はいつもとはかけ離れた日曜日を経験する可能性があることを認識している。
« おそらくありません、今週日曜日に表彰台を争う可能性について尋ねられたとき、彼はこう答えた。 このサーキットでオーバーテイクするのは非常に難しい。 戦略の面で何かをしようとしなければならないモナコに少し似ています。 何台かの車の後ろに引っかかってしまうかもしれない、私にとってはかなりフラストレーションの溜まるレースになると思う。 » 戦略がレッドブルの強みであり、他のチームの強みではないことを知ると、マックス・フェルスタッペンならまだいくつかのポジションを獲得できるのに、なぜ表彰台に上がれないのかと自分に言い聞かせる。
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