HRTはオフシーズンが始まって以来、このことについてほとんど話してこなかった。 2011 年に入ってから、ホセ・ラモン・カラバンテスのチームが話題になっています。 2011年シーズンに向けてHRTとの合意を明らかにし、最初の導火線に火をつけたのはナレイン・カーティケヤンであり、インド人ドライバーは、より競争力のあるチームを目指すというHRTからのオファーを断った同胞のカルン・チャンドックの後を継ぐことになるが、おそらくサードパイロットの資質の点でだ。
現時点では、2011人目のパイロットの身元は不明です。 HRT は XNUMX ~ XNUMX 人の候補者と話をします。 XNUMX度の世界チャンピオンであるアイルトン・セナの甥がXNUMX年にHRTで運転しないことをコリン・コレスが明らかにしたことを受けて、ブルーノ・セナはハンドルを握ることはない。
2010 シーズンとは異なり、HRT はダラーラと協力しなくなりました。 F110の後継車は現在開発中。 「モノコックは準備ができています、ギアボックスは(ウィリアムズ)、エンジン(コスワース)と油圧装置は整備されており、空力パッケージは完成する準備ができている」とチーム代表のコリン・コレス氏はロイターに語った。
この新車は多くのチームとは異なり、2010月の初めには登場しないはずだ。 「最後の110回のテストセッションに関するニュースがあるかもしれない」とコリン・コレスは明かした。 したがって、XNUMX年と比較すると、今年の最初のレースであるバーレーンGPのテスト中にFXNUMXが初めて走行して以来、HRTが先行することになる。
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