フェラーリのトップに就任したマッティア・ビノットの結果は?

彼の退任が決定したこのタイミングで、マッティア・ビノットがスクーデリア・フェラーリの指揮を執った4年間を振り返ります。 有望な始まりと困難な時期の間で、イタリア人は冒険中に軍隊を管理するのに非常に苦労しました。

公開 18/12/2022 à 15:24

Gonzalo Forbes

1 コメントを見る)

フェラーリのトップに就任したマッティア・ビノットの結果は?

マッティア・ビノットは2023年にフェラーリの指揮を執ることがなくなる。 ©DPPI

公然の秘密だったものが今では公式になった。 マティア・ビノットはメインチームではなくなる から スクーデリア フェラーリ。 アウトヘブドを含むさまざまなメディアによって発表された数週間にわたる厳しい議席の中で、イタリア人選手は上司に辞任を申し出たが、上司は明らかにそれを受け入れた。

マティア・ビノットは、特にこの2022年シーズンにおける非常に貧弱なチーム管理の代償を支払っている。スクーデリアは再び競争力があるように見えましたが、トランスアルパインはその挑戦に応えられませんでした。彼の指導の下、レッズは一連の戦略的ミスを犯したが、それはVでも同様だった。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

29 年 11 月 2022 日午前 12 時 36 分

おそらく、スクーデリアのジェスティオーネ・スポルティーバがタイトルを取り戻すためには、再びイタリア人以外の選手がトップに就く必要があるだろう!

1

レビューを書く