モズリーの後任は誰になるのか?

マックス・モズレーは水曜日、来年XNUMX月のFIA会長再選に立候補しないと発表した。しかし、それでは誰が彼の代わりを務めることができるでしょうか?

公開 25/06/2009 à 12:31

書き込み

0 コメントを見る)

モズリーの後任は誰になるのか?

マックス・モズレーは次の世界選手権で合意に達したら、と発表した。 1式、彼はそのポストに固執せず、すぐに退任するでしょう。協定が締結され、FIA会長はプレスリリースで自身の決定を発表した。 この新たな合意とF1における安定した将来の確実性を考慮して、FIA会長は来年XNUMX月の選挙に立候補しないという決定を確認した。 »

それでは誰が彼の代わりを務めることができるでしょうか?この場所は多くの人の羨望の的であり、すでにいくつかの名前が広まっています。マックス・モズレーは、すでに全員の可能性について推測していたとき、退任をほとんど発表しなかった。

最初に名前が挙がったのは、モナコ自動車クラブ会長のミシェル・ボエリ氏だった。 90年代初頭にジャンマリー・バレストルの後任候補として発表されると、FIA長官のモズレー氏から好意でその任に就いた。現在FIA上院議長を務めるボエリは英国人の後継者となることができるのか、それともすでにこの分野の手綱を握っているのだろうか?これはユーロスポーツのサイトが伝えていることであり、モズリーが即時執行役員の職を放棄したであろうことを示している。国際連盟からの情報ですか、それとも誤った情報ですか?

いずれにせよ、モズレーはアウト・モーター・ウント・シュポルト紙上でボエリの将来についての憶測に反応し、次のように反応した。 ボエリがこのポジションに興味を持っているとは思えない。それに、彼はこの仕事には年をとりすぎている 彼は言った。

その一方で、最近またしつこいほど名前が戻ってくるのがジャン・トッドです。モズリー氏は、元長官と会う可能性について言及する際、それほど断定的ではない。 スクーデリア ボディの先頭にはフェラーリ。 「 除外はしません 」と宣言した。フランス人選手はモズレー氏と良好な関係を維持しており、モズレー氏が自ら名乗りを上げればモズレー氏を支持することは間違いないだろう。いずれにせよ、FIAの将来の元会長は、次のように発表することで小さな役割を果たすつもりである。 複数の候補がある場合はご提案させていただきます。 '

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く