Racing Point RP20 の合法性をめぐる物語はまだ続きます。 シルバーストンのパドック(イギリス)で、カナダチームのテクニカルマネージャー、アンディ・グリーンは再び自分の権利を主張した。
2020年シーズン初戦より、シングルシーターのブレーキダクトの設計が変更されました。 ランス散歩 et セルジオ・ペレス(後任はニコ・ヒュルケンベルグ) イングランドでは)はFIAのあらゆる注目と検証の対象となっている。
今日はまだ時間が残っているが、6番手を取るつもりだ。 そこから私たちができることはたくさんあります – 明日の試合に向けて pic.twitter.com/CFFxGgZcbe
— ランス・ストロール (@lance_stroll) 2020 年 8 月 1 日
実際、国際連盟は、 XNUMX件の告訴状が提出された後、ルノーによって差し押さえられた フランスチームによるスクープに関するコメント。
「我々のディフェンスは非常に強力だと思う」、アンディ・グリーンは信じています。 私たちは過去数週間にわたってこれに取り組んできました。 今週末、一部の書類がFIAに送られ、数日前に我々の弁護がスチュワードに提出された。
弁護士たちは先週、私たちの弁護に集中的に取り組んでくれました。 私の意見では、規制は非常に明確であるため、これらの苦情は却下されるべきであると考えています。
規定に従ってすべてを行っていることがわかります。 » オーストリア、次いでハンガリーで苦情が提出された後、 ルノー 彼女はイギリスの株式をXNUMX倍にするつもりだろうか? それを知るには午後の終わりまで待たなければなりません。
0 コメントを見る)