レーシングポイントは感銘を受けるが、着火を拒否

セルジオ・ペレスとランス・ストロールは、レッドブルリンクでのフリー走行中にRP20の優れたパフォーマンスを確認した。

公開 04/07/2020 à 10:14

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

レーシングポイントは感銘を受けるが、着火を拒否

私たちは彼らに自信と静けさをバルセロナの郊外に残しておきました。モンメロ(スペイン)の丘からオーストリアのシュタイアーマルク州の丘まで、ピンクパンサーの DNA の由来は メルセデス 10年のW2019ダブル世界チャンピオンは、そのエネルギーを少しも失っていないようだ。

これのハンドルを握って RP20 これは他の中グリッドのチームを悩ませるのと同じくらい魅力的ですが、 セルジオ・ペレス オーストリアGPのフリー走行5で1番目のベストタイムを記録し、FP3ではアンタッチャブルのメルセデスW2が樹立したベンチマークから0秒遅れの641位に浮上した。 ルイス·ハミルトン.

この有望なスタートにもかかわらず、メキシコ人選手はあまりにも早く勝利を宣言することを拒否した。 「良い初日でした。 元フォース・インディアチームの大黒柱はこう打ち明けた。 隙間は非常に狭く、グリッドは非常に凝縮されています。その後もショートトラックです。

予選の鍵となるのは、すべての材料を持ち寄り、ひとつにまとめることだ。私たちは自分たちのパフォーマンスのレベルについては把握していますが、それを確信できるのは土曜日になってからです。

我々は先頭からXNUMX秒以上離れており、 フェラーリレッドブルルノーマクラーレン 全員が一緒に立ちます XNUMX分のXNUMXで終わるからあまり興奮しないでね '。

ペレスが慎重であれば、レーシングポイントのライバルたちはためらわずにミッドパックのRP20女王に栄冠を授けるだろう。

「レーシングポイントは特に速かったです。 こうして打ち明けた カルロス·サインツ マクラーレンで。 彼らがチームに加わることは予想していましたが、このような短いコースでこれほどのアドバンテージを持つことは非常に印象的です。」

クラン内でも同じ話 ハース そこでは、レーシングポイントがレースを含めて通常のトップ3と混ざることさえ見られます。

「タイムを分析したわけではないが、セルジオは(ヴァッテリ)のペースだったと言われた」 ボタ ロングリレーではこう言った ロメイングロジアン。明らかに、彼らはメルセデスとの緊密なパートナーシップに依存しており、彼らの車はグリッドのベンチマークであるメルセデスに非常に似ています。彼らにとっては良いことだ。

フェラーリとのコラボレーションは、もしかしたら少し違う形かもしれませんが、良いモデルだと思います。新しいカラーがグリッドのトップに並ぶのは嬉しいことだ」

独立したチーム、通常はルノー、マクラーレン、さらには ウィリアムズ、この熱意を共有してください。

0 コメントを見る)