レーシングポイント、ブレーキダクト使用でFIAから叱責

ランス・ストロールとニコ・ヒュルケンベルグのレーシング・ポイントは、前回のグランプリと同じブレーキダクト設計を使用しており、FIAは簡単な叱責とともに選出した。 

公開 09/08/2020 à 18:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

レーシングポイント、ブレーキダクト使用でFIAから叱責

レーシング ポイント RP20 の合法性を巡る事件について、今週日曜日 9 月 XNUMX 日に新しいエピソードをお届けします。 国際自動車連盟(FIA)はカナダチームに対し、これまでのレースと同じブレーキダクトを使用したとしてイエローカードを発行した。 

実際、レーシングポイントはスチュワードに対し、スクープのデザインを変更していないことを認めた。 先週の金曜日に下された制裁 (マニュファクチャラーズチャンピオンシップでは15ペナルティポイントと400万ユーロの罰金) F1 シルバーストーン(イギリス)にて。 

責任はあるが無罪であるレーシングポイントは簡単な警告を受け、獲得したポイントを維持する ランス散歩 et ニコ・ヒルケンベルク. チームが多額の資金を費やすことを想像するのは難しい そして、部品の設計を変更し、将来のグランプリでFIAからの単純な管理上の注意を避けるために、何時間もの作業が必要です… 

AUTOhebdo の第 2273 号で、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手可能で、特別特派員による 70 周年記念 GP の分析をご覧ください。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)