ライコネンは「通常通りのレース」を期待

ペナルティにもかかわらず、キミ・ライコネンは混乱したマレーシアGPの最後に5位に入賞することができた。フィンランド人は、より一般的な週末にプレーして、階層が現れるのを見たいと考えている。

公開 25/03/2012 à 17:28

デュピュイ

0 コメントを見る)

ライコネンは「通常通りのレース」を期待

キミ・ライコネンはシーズン開幕以来、何度か不運に見舞われてきたが、フィンランド人はそのたびにポイントを獲得してきた。メルボルンでは後方グリッドからのスタートから2007位に浮上したが、XNUMX年世界チャンピオンはセパンでのフリー走行中のギアボックス交換により、今度はXNUMX位降格ペナルティを科せられた。彼は満足のいくXNUMX位でイベントを終えたが、雨と赤旗によって中断されたレースの終わりに順位を確立するのは依然として困難であると強調した。

ロータスのドライバーは、現在の戦力を確立することを妨げるような妨害要素を排除しながら、同時に自分の真のレベルを示すことなく、通常のイベントに出場したいと考えている。 「次は普通のレースができればいいですね」とアイスマンがコメント。 「常に何か問題が起こっているか、時間は常に変化しています。私たちの本当の立場を知るために、通常の週末を過ごすのは素晴らしいことです。現時点では、各チームの立ち位置を実際に知る人は誰もいませんが、それでも競争力のあるパッケージを持っているようです。 »

特別特派員が行ったマレーシアGPの分析については、オートヘブド次号のデジタル版で火曜日から、ニューススタンドで水曜日から発売されますのでご覧ください。

0 コメントを見る)