暗闇のライコネン

現在フェラーリを離れているキミ・ライコネンは、2010年の拠点をまだ見つけていない。ドライバーは今シーズン以降もF1に留まるかどうかは分からない。

公開 01/10/2009 à 17:46

書き込み

0 コメントを見る)

暗闇のライコネン

キミ・ライコネンは、自分の将来についての質問が投げかけられてから数週間(AUTOhebdo n°1717を参照)、常にフェラーリとの契約、つまりフェラーリでの追加シーズンの保証に頼ってきた。 1式。 現在はから削除されています スクーデリア, フェルナンド·アロンソ 好まれていたフィンランド人は方向転換して、来シーズンに向けたハンドルを探さなければならない。 マクラーレン F1では? ザ WRC ? 世界チャンピオンは鈴鹿では名乗り出ることを望まず、現在頭から離れない疑念を表明した。

もしこのフィンランド人が心配するような人物ではないとしても、現時点ではまだ何もわからないと彼は打ち明けた。 「 いつも来年契約があると言ってましたが、もうそうではありません。 鈴鹿のフィンランド人は言った。 走るかどうかはまだ決めていない。 もしかしたら走り続けるかもしれないし、そうでないかもしれない。 »

この期間内にライコネンが再びハンドルを握ることができれば、フィンランド人はコースに戻るまでの遅れを承知していることになる。 「 少なくとも次のシーズンが始まる前には決断しなければならないのは確かだ。 »

しかし、フィンランド人はF1に残留する可能性を排除しておらず、ライコネンが野心的なことを望んでいるように、唯一の解決策はマクラーレンであるようだ。 「 来シーズン、私がチームと契約するとしても、チャンピオンシップを争うチャンスを決して与えてくれないような小さなチームとは契約しないだろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く