ロータスに対する自信に満ちたライコネン

キミ・ライコネンはシーズン序盤にさまざまな問題を経験したが、フィンランド人はE20が先頭で戦うための優れたポテンシャルを確信している。アイスマンは新しいチームに全幅の信頼を寄せているようだ。

公開 03/04/2012 à 15:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロータスに対する自信に満ちたライコネン

キミ・ライコネンはシーズン最初の16レースで予選が不調だったにもかかわらず、レースでは好成績を収め、2007ポイントを獲得しチャンピオンシップで20位を獲得した。 XNUMX 年のワールドチャンピオンは、ロータスのシーズン開幕を台無しにしたさまざまな問題を後悔しているが、EXNUMX の品質には確固たる自信を示している。 「シーズンは心強いスタートを切れたと思う。プラクティスではシャシーの問題が発生し、オーストラリアとマレーシアでは精彩を欠いた予選でイライラする時期もあった。しかし、私たちはこれらの問題に対処し、より強くなって戻ってくることができることを証明しました。チームはとても良い仕事をしてくれているので、物事が楽になっています。そこには シングルシーター 良いですし、前線で戦えるスピードは間違いなくあります。もう少し幸運が必要です。 »

キミ・ライコネンも以前よりもリラックスしているようだ。しかしアイスマンは、次のような経験をした後も変わらないと主張している。 WRC 彼は謙虚さを示さなければならなかった。このフィンランド人は、英国チーム内に広がる良い雰囲気を際立たせている。 「おそらく人々は私がよりリラックスしていると見ていますが、それはチームのおかげだと思います。これまで体験してきたものとは雰囲気が違います。誰もがとてもオープンでありながら、非常に熱心に働き、細部にまで細心の注意を払っています。このチームは快適で、レースに集中するのに役立っています。だからこそ人々は私が違うと思うのだと思いますが、私は以前と同じように集中力とモチベーションを保っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く