ライコネンはラリーを念頭に置く

キミ・ライコネンは、ロータス F1 チーム E20 から次の F1 シーズンに参加することを楽しみにしています。それにもかかわらず、このフィンランド人はラリーでの経験を心に留めており、いつかラリーに戻ることを約束している。

公開 05/02/2012 à 18:57

デュピュイ

0 コメントを見る)

ライコネンはラリーを念頭に置く

この世を去った後 F1 2シーズンにわたってキャリアを積む WRC, キミ・ライコネンは、レースの世界に復帰した後、1年シーズンにロータスF2012チームと契約を結び、初恋の相手に戻った。 ナスカー 。フィンランド人はR30の最初のテストに参加し、チームにうまく溶け込んでいるようだ。それにもかかわらず、2007 年の世界チャンピオンは、次のような経験を心に留めています。 ラリー そしていつかこの分野に戻ることを約束します。

「F1は私のキャリアの中で非常に特別なものを表しています」とフィンランド人は保証する。 「目標は常に最高レベルでレースをすることなので、選択肢があるならF1はレースにおいて必須だ。 NASCARに参加して、レースの楽しさを再発見し、これからも続けていきたいと思いました。私は今でもラリーでレースをしたいし、できれば両方のプログラムを同時にやりたいです。しかし、それは不可能です。将来的には必ずラリーに戻ってきます。しかし、NASCARで対戦相手と真っ向から対峙するのがとても楽しかったので、サーキットに戻りたいという気持ちになりました。その瞬間、私はそれをどれほど逃していたかに気づき、もし良い条件でそうするチャンスが現れたら、戻ってくることに決めました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く