ライコネン:タイムは目標ではなかった

キミ・ライコネンがスクーデリア・フェラーリが実施した冬季テストに満足しているのであれば、フィンランド人はチームがタイムに焦点を当てていなかったという事実を主張した。

公開 11/03/2017 à 12:11

書き込み

0 コメントを見る)

ライコネン:タイムは目標ではなかった

1分18秒634でラップを完了し、冬のテストでベストタイムを記録したキミ・ライコネンには、フェラーリ SF70Hで実施されたテストに満足する理由がありました。新しい シングルシーター de マラネロ W08 の性能が間違いなく隠されていたとしても、優れた信頼性と有望なパフォーマンスを示します。 メルセデス.

「もっと速く走れるかもしれないが、それがこのテストの目的ではない」とキミ・ライコネンはコメントした。 改善できる点はたくさんありますが、それがテストの目的です。この最終日は、過去 XNUMX 週間で最も生産的な日の XNUMX つであり、満足できるでしょう。まだ今年の始まりにすぎないので、シーズンがどのように始まるか見てみる必要がある。 »

「クルマの調子は良く、初日から感触は良かった。チームは冬の間にマシンを準備し、信頼性の高いものにするために非常に良い仕事をしました。昨年に比べて我々は本当に良い進歩を遂げてきましたが、最初のレースでどの位置にいるのかはまだ分かりません。この時期はいつも同じ話です。 »

この 955 週間のテストで 26 周を走行したにもかかわらず、スクーデリア・フェラーリは、XNUMX 月 XNUMX 日にメルボルンで開催されるオーストラリア GP のシーズン開幕に向けて楽観視することができます。

0 コメントを見る)