ライコネン「ロータスF1チームは進化していない」

キミ・ライコネンが中国GPのスタート時に4番手からスタートする場合、フィンランド人は自分の車のパフォーマンスに失望することになる。

公開 14/04/2012 à 21:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

ライコネン「ロータスF1チームは進化していない」

キミ・ライコネンは最終的に予選セッションを問題なく利用し、中国GPのスタートで先頭に立った。しかし、フィンランド人はリーダーたちにこれほど大きく遅れをとるとは予想していなかった。20 年世界チャンピオンの E2007 は上位から XNUMX 分の XNUMX 差だった。 メルセデス ニコ・ロズベルグのW03。アイスマンは、E20のポテンシャルを最大限に発揮できるよう、コンディションが良くなることを期待している。

「それほど悪くはなかったが、1位との差にがっかりしている」、キミ・ライコネンを認めた。 「前回の大会の方が強かったと思います。グリッド上の順位は良かったが、クルマのパフォーマンスには残念だ。他の人は進化しましたが、私たちはそうではありません。そこには シングルシーター 速くしようとしても、それ以上速くすることはできませんでした。通常、我々の車はレースでは良い状態にあるが、他のチームを妨害しながら我々を助けるためには、もっと暖かくする必要があるだろう。 »

0 コメントを見る)