ライコネンは勝利を信じていない

ドイツに到着する前に、キミ・ライコネン(フェラーリ)は自身のブログでニュルブルクリンクでのチャンスについて語った。 そして勝利は彼の手の届くところにはないようだ。

公開 08/07/2009 à 13:55

書き込み

0 コメントを見る)

ライコネンは勝利を信じていない

キミ・ライコネンは木の言葉を練習するタイプではない。 少なくともドイツGPの前には。 イギリスGP終了後、数日間の休暇を楽しんでいたフィンランド人は、グランプリの欠点を認識している。 フェラーリ F60。 「 現実的になる必要がある、今年の目標は勝利ではない 」と彼は宣言する。 「 まずは上位陣と比較してパフォーマンスを向上させなければなりません。 »

しかし、年末になると、ライコネンは首位に近づけることを望んでいる。 「 私たちにとってこの非常に困難なシーズンが終わるまで、あとXNUMXレースが残っています。 私たちの目標は、リーダーとの差を考えずに、レースごとに全力を尽くすことです。 私はチームの仕事と、最高のチームに近づく能力に自信を持っています 彼は付け加える。

フェラーリのドライバーは完全に絶望するわけではなく、自分の信念を信じている。 シングルシーター シルバーストンの高速トラックよりもドイツのサーキットに適しているだろう。 「 コースはシルバーストンよりも我々のクルマの特性に適しているはずだ。 金曜日のフリー走行セッションが終われば、自分たちの立ち位置がよりよくわかるだろう。 彼は結論づけている。

0 コメントを見る)