キミ・ライコネンは韓国でのテストで悪いスタートを切り、ロータスのドライバーは第XNUMXセクターでスピンした後、最初のセッションでウォールに衝突した。 シンガポールで背中に痛みを感じたため、パドック全体がこのフィンランド人にとって最悪の事態を懸念したが、幸いにもすぐに難を逃れた。 シングルシーター. 「単に車の後部を失っただけだ。 このようなことは起こりますが、チームはXNUMX回目のセッションでマシンを修復することができ、大きなタイムロスはありませんでした。 »
フィンランド人にはミスをするまでに約2007周を周回する時間があった。 どちらのセッションでも、XNUMX 年の世界チャンピオンは、世界基準タイムより XNUMX 秒遅れでフィニッシュしました。 ルイス·ハミルトン。 しかし、ロータスのドライバーはステアリングの問題で複雑な午後を過ごした。 「チームがそれを修復する時間がほとんどなかったため、私の事故が原因でした。 このセクターはターン 8 の出口でこのバイブレーターを使用するとあまり成功しません。 かなり荒いので今後は避けようと思います。 »
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