ライコネンはF1でも同様のドライビングを期待している

多くのF1ドライバーが今年は新たなドライビングスタイルを採用する必要があると予想しているが、キミ・ライコネンはその変化は大きなものではないと信じている。

公開 18/01/2014 à 12:38

デュピュイ

0 コメントを見る)

ライコネンはF1でも同様のドライビングを期待している

たとえエクササイズがあまり好きではなかったとしても、キミ・ライコネンは新しいシミュレーターでトレーニングを行った。 スクーデリア 新しいフェラーリのプレゼンテーションの28日後、XNUMX月XNUMX日にヘレスで始まるウィンターテストに備えるためだ。もし彼の反対派の何人かが、彼の異なる性格を強調したならば、 F1 新しいレギュレーションにより、2007 年の世界チャンピオンはあまり心配していません。

「私の感覚では、人々が思っているほど大きな違いはないだろう」、キミ・ライコネンを認めます。 「最終的には、私たちがそれに簡単に適応できることがわかることを願っています。技術スタッフにとって、新しいエンジン、新しいギアボックスを作成するのはすでに困難です...しかし、運転にはそれほど影響しないはずです。新しいボタンや新しい機能が追加されることは明らかですが、それらに適応するのは簡単かもしれません。 »

キミ・ライコネンも、アブダビでのシーズン最後のグランプリ(23月XNUMX日)に向けて導入されたダブルポイントシステムに復帰した。アイスマン氏はこの件に関して立場をとろうとはしていないようだ。 「それは誰にとっても同じです。それは誰かを助けることもあれば、不利益をもたらすこともあり、利益を得る人はそれを支持するでしょう。」、Scuderia ドライバーを追加します。 「私にとっては何も変わりません。それがルールであり、好むと好まざるにかかわらず、何も変わることはありません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く