ライコネンは表彰台を目指す

キミ・ライコネン (フェラーリ) は、スクーデリア・フェラーリで最後の 30 つの GP に出場する準備をしています。 インテルラゴスでの戴冠式からXNUMX年後、フィンランド人はXNUMX歳の誕生日を祝うために表彰台に上がることを望んでいる。

公開 13/10/2009 à 14:05

書き込み

0 コメントを見る)

ライコネンは表彰台を目指す

土曜日にブラジルでキミ・ライコネンは30歳の誕生日を迎える。 2010年前に同じコースで世界チャンピオンとなったフィンランド人は、XNUMX年シーズンを最高の形で締めくくるためにもう一度表彰台を獲得したいと考えており、チームがマニュファクチャラーズチャンピオンシップでXNUMX位を維持できるよう貢献したいと考えている。

« 私の目標は表彰台に上がることですが、それは簡単ではありません 」とライコネンは言う。 「 レースが進むごとに、私たちにとって物事はますます困難になっていきます。なぜなら、他のチームがマシンを開発し続ける一方で、私たちは同じマシンを使用しているからです。 シングルシーター XNUMXか月以来。 私たちは完璧であり、敵の弱みの瞬間から利益を得なければなりません。 »

« この曲が私のキャリアの中で最高の思い出に結びついていることは疑いの余地がありません。 私はXNUMX年前にここブラジルでドライバーズタイトルを獲得し、XNUMX回表彰台に上がるなど何度も好成績を収めてきました。 » とフィンランド人は結論づけています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く