ラベット:「私たちが倒れるのを見たいと思っている人もいる」

マンフレディ・ラベットは、リーフィールド・チームの将来に疑問を抱いているにもかかわらず、ケータハムF1チームの新たな株主の長期的なコミットメントを改めて強調したいと考えていた。

公開 19/10/2014 à 11:25

デュピュイ

0 コメントを見る)

ラベット:「私たちが倒れるのを見たいと思っている人もいる」

ケーターハム F1 チームは特に難しいシーズンの真っただ中にいる。 トニー・フェルナンデスによるチーム売却、人事再編、そして成績不振の狭間で、リーフィールドの体制は年明けから危機に瀕しているように見える。 クリスティアン・アルバースの後任としてすぐに就任した新しいチーム代表マンフレディ・ラベットは、非常に困難な数カ月間を経てチームを最後までやり遂げるという難しい任務を負っている。

しかし、ケータハムF1チームの新監督は、たとえチームが直面している困難を隠さないとしても、自信と冷静さを見せようと最善を尽くしている。 「前オーナーのせいでチームがイギリスGPの前にレースを中止しなければならなかったのを知っていますが、我々はヨーロッパシーズンだけでなくアジアシーズンも完走できたことを誇りに思っています。 "、 マンフレディ・ラベットはこうコメントした。 「これにより、アメリカと中東でのシーズン最後の16レースに向けて自信が持てるようになりました。 私たちのパフォーマンスは常に向上しており、ソチでの予選ではマーカス・エリクソンが19位、エリクソンがXNUMX位という素晴らしい結果を含む最近の結果を残しています。 小林カムイ)これまで到達するのが困難だったレベルにチームを置きます。 »

マンフレド・ラベッティは、チームが財政上の問題で閉鎖する可能性が高いチームのリストに載っているにもかかわらず、チームの将来に関する否定的な憶測に精力的に反応している。 ケータハム F1 チームは最近、次のようなコミュニケーションを取る必要がありました。 敷地内に執行吏がいる. 「私たちは進歩しており、私たちが落ちるのを見たいという一部の人々からの否定的なコメントや懐疑的な意見があっても、私たちは毎日戦い続けています。」 とチーム代表が付け加えた。 「私たちはそれを許容できますし、何の問題もありません。 私たちは、技術開発から始めて事実に基づいて回答します。 シングルシーター そしてチームの会計を安定させる。 皆さんに思い出していただきたいのは、この状況に直面しているのは私たちであり、危機的な状況でチームを離れた人たちではないということです。 誤解は許容できますが、これは許容できません。 »

0 コメントを見る)