レッドブルは「2020年に向けて作られた」

フェラーリとの試合に話を戻すと、レッドブル・レーシングは、メルセデスは時間が経ってもアンタッチャブルであり続けると回想するミルトン・ケインズ体制のチーム代表クリスチャン・ホーナー氏が認めたように、2020年ではなく、より高みを目指すことを望んでいる。

公開 12/08/2019 à 11:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

レッドブルは「2020年に向けて作られた」

いくつかのレースで、ナンバーワンの対戦相手は、 メルセデス もう呼ばれません フェラーリ でも良い レッドブルレーシング。 V6 ターボ / ハイブリッド ホンダの進歩と並行して、RB15 は現在、W10 を時々破壊できるレベルのパフォーマンスと信頼性を示しています。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas.

しかし、ミルトン・ケインズの構造のビジョンは、来シーズンの終わりだけではありません。 「今年残りの我々の目標は、ハンガリーのようなレースで差を縮めることだ。 レッドブル・レーシング代表クリスチャン・ホーナー氏のコメント.

いくつかのレースが同じように開催されることを願っています。 クルマのパフォーマンスはさらに向上し、ホンダが前進するにつれて、今年は2020年に向けての構築の年となるでしょう。 »

英国人監督は、すでに認めたように、シルバーアローズはシーズン期間中まだアクセスできないままであることを思い出します ハンガリー直後のマックス・フェルスタッペン.

「今後のトラックでエキサイティングなレースが行われることを願っているし、グリッドが動いてマックスもルイスやフェラーリとレースできるなら、それは将来有望だ」 ホーナー氏は続ける。 ルイスは現在 70 ポイント以上のリードを保っており、これは XNUMX レース分のアドバンテージに近づいています。

したがって、基本的にルイスはXNUMXつのレースすべてに出場する必要はない。 このチャンピオンシップで優勝しないためには、大失敗をしなければならないだろう。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く