レッドブルは燃料の選択を擁護

レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナー氏は、チームの燃料選択はマーケティングによるものではなく、パフォーマンスの追求によるものだと説明した。

公開 10/03/2018 à 15:48

デュピュイ

0 コメントを見る)

レッドブルは燃料の選択を擁護

トトウルフの実行委員長 メルセデス モータースポーツ、その選択に疑問 レッドブル 使用したものとは異なる燃料供給者を選択したこと ルノー 彼の厩舎のために。

レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、チームはエクソンモービルの選択を想定しており、それがマーケティングとは関係なく、ロサンジはBPカストロールと協力していると断言した。

「トトはこの件に関してかなりの数のコメントをしたと聞きましたとクリスチャン・ホーナー氏は語った。 スカイスポーツニュース. 私たちはこのパートナーシップを利点だと考えています。私たちは過去 12 か月間、エクソンと非常に良好な関係を築いてきました。彼らは非常に優れた製品を生み出しており、私たちはそれが技術的な利点であると考えています。昨年は彼らのおかげで私たちは XNUMX つのグランプリ (アゼルバイジャン、マレーシア、メキシコ) で優勝することができました。 »

「メーカーのチームサプライヤーを使用する場合よりも多くの制約がありますが、それは彼らがダイナモにさらに多くのエンジンを搭載する必要があることを意味します。これに伴うコストを伝えることはできません。しかし、それによって技術的な利点が得られなかったら、私たちはこのパートナーシップを締結していなかったでしょう。とても迅速な対応をしてくれる大企業です。」 とイギリス人は言いました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く