レッドブルはルノーと継続すべきだ

メルセデスに頼る可能性を検討した結果、レッドブルは2010年もルノーとの協力関係を継続すべきである。ミルトンケインズチームはフランスのエンジンメーカーとのシーズン終了に満足しているようだ。

公開 03/11/2009 à 18:32

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブルはルノーと継続すべきだ

伝えられるところによると、レッドブルチームは、 ルノー シーズン中にいくつかのエンジン故障に見舞われた後、チームは2010年にエンジンサプライヤーとして加わった。 ミルトンキーンズ 空気を変えてスラスターの方を向きたかったようだ メルセデス、より強力で信頼性が高くなります。

しかし、最後のレースはフランスのエンジンメーカーが正しかったことを証明し、パフォーマンスのレベルを向上させることができ、とりわけレッドブルがアブダビでダブルでシーズンを終えることを可能にした。 現在、クリスチャン・ホーナー率いるチームはルノーとの継続を決定したようだ。 「 私たちには良い基盤がある "、 彼は説明する。 「 ルノーからは十分なサポートを受けました。 私たちはレースで簡単に勝つことはできませんが、フランスのメーカーからの多大なサポートのおかげでこのような結果を達成することができました。 »

さらに、2010 年にガソリン給油が禁止されたことにより、ルノー エンジンは消費効率が高いことが認められました。 2010年は非常に重要になるだろう »、クリスチャン・ホーナー氏へ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く