バーレーンでのレッドブルの超独占は多くの人を羨ましがったが、同時に多くの人を心配させた。 サクヒール・トラックでの第1回グランプリが終わった時点で、多くの人はすでに2023年のチャンピオンシップへの希望を失っており、シングルシーター勢の躍進は難しいと信じていた。 ミルトンキーンズ あまりにも充実しすぎた。 ジョージ・ラッセルは、オーストリアチームがシーズンのすべてのレースに勝つという賭けにも参加した。 レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーはこの発言を受けてすぐに事態を沈静化させた。 「第23回グランプリはマラソンだ…私たちはライバルたちが今後数レースで力強く戻ってくることを期待している。 »
イギリス人監督は、グリッドの階層について結論を出すのはまだ時期尚早であると考えており、チームの周囲が興奮することを望んでいない。 「この職業における人々の記憶は非常に短いのです。 あなたは前回のレースと同じくらい上手です。 今日、私たちはヒーローですが、明日はヒーローになるかもしれません フェラーリ, メルセデス ou アストンマーチン, 彼は要約した。 問題は、この回路のデータセットが XNUMX つしかないことです。 私たちは何も当たり前のことは考えません。 XNUMX週間後にジェッダ、そしてメルボルンでお会いしましょう。 XNUMXつかXNUMXつのサーキットを走れば、自分たちのクルマと対戦相手の長所と短所について、よりよく理解できるようになるだろう。 »
「驚異的なパフォーマンス」 ホーナー氏によると
一方、バーレーンではレッドブルがシーズン初戦でダブルを決めて43得点と好成績を収めた。 (ほぼ)完璧なスコアであり、2022年に同じステージで経験した二度の放棄とは程遠い。 何よりも、RB19には大きな欠点は見られず、タイムラップとレースペースの両方でグリッドの残りの部分をほぼ独占していました。 「チーム全体の驚異的なパフォーマンスだった」とクリスチャン・ホーナーは喜び、レッドブルがバーレーンでどのようにしてそのようなパフォーマンスを達成したかを説明した。 予選よりもレースに少し集中しましたが、それが今日は功を奏しました。 耐久性を維持しながら、特にストロークの途中で、より柔らかい[タイヤ]コンパウンドで走行することができました。 »
現世界チャンピオンは確かに、2023年の第XNUMXラウンドで対戦相手の頭に大きな打撃を与えた。これまで以上に、レッドブルと マックスVerstappen 自身の後継者としてお気に入りとして行動する…
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