レッドブルはRB18の開発で終わっていない

バルセロナでは、18つのグランプリでレッドブルに遅れをとっているスクーデリア・フェラーリのように、チームはそれぞれの車両に一連の改良を加えて到着するはずだ。 マックス・フェルスタッペンはレッズを恐れておらず、今季導入された予算上限にも関わらず、レッドブルにはRBXNUMX用の改良型在庫がまだあると主張している。

公開 20/05/2022 à 11:32

トム・トリシュロー

0 コメントを見る)

レッドブルはRB18の開発で終わっていない

バルセロナではレッドブルがスクーデリア・フェラーリを抑えてマニュファクチャラーズランキングで首位に立った。 ©写真シャビ・ボニーラ/DPPI

過去XNUMX回のフォーミュラグランプリで優勝した後、 マックスVerstappen シーズン開幕からドライバーの一人として浮上する。 わずか19点差で チャールズレクレック、一般的な分類のリーダーであるバタビアンは、2022年に完走したすべてのレースで優勝しました。 マックス・フェルスタッペンは、コース上での挫折の後、新たなライバルを見つけたのは、モナコの選手でした。 メルセデス 技術基準が変わってから。 戦いは今週金曜日にバルセロナで続き、おそらく両チームの力のバランスを変える新たな改善が期待される。 

エミリア・ロマーニャGP以来、オーストリアチームはレースでの優位性を取り戻している。 スクーデリア フェラーリ。 レッズの間では、何が改善できるか疑問に思うほどだった レッドブル シーズン中。 「 予算の上限があるため、レッドブルがある時点でクルマの開発を中止することを願っていますが、そうでなければ彼らがどうやってこんなことをできるのか理解できません。 " マイアミGP後、マッティア・ビノットは心配していた.

レッドブルとマックス・フェルスタッペンはまだ何かを秘めている

オーストリアチームのファンは安心してください、RB18の開発はまだ終わっていません。 水槽にはまだたくさんあるのですが、 スペインGPのサイドラインでマックス・フェルスタッペンは語る。 改善できる点は常にありますが、現時点で最も重要な問題は信頼性だと思います。 したがって、まずそれを処理してみます。 » バーレーンとオーストラリアで二度、彼のRB18がレースで彼を裏切ったことが、ドライバーズランキングでバタビアンが19ポイント遅れた原因となった。

新しい技術規定により、今シーズン、プロトンの先頭に立つカードを再シャッフルすることが約束された。 レッドブルは2年にマニュファクチャラーズランキングで2021位だったが、それでも2022年に好成績を収めたチームのXNUMXつである。」 私たちのチームはサーキットでも非常にうまく機能していると思うが、ファクトリーでも非常に効率的だ。 もちろん、予算の上限があるので、それは非常に重要だと思います。 私たちは間違いなくグリッド上で最高のチームのXNUMXつだと思います(編集者注)。 »

スペインGPでレッドブルは、シーズン開幕以来スクーデリア・フェラーリが保持してきたマニュファクチャラーズランキングで首位の座を奪うことを狙う。 「 ここで良いパフォーマンスを見せてくれることを期待しています、マックス・フェルスタッペンに下線を引いています。 もちろん、他のチームが何をもたらすかを見守る必要があります。 わかります、私はかなりリラックスしています。 シーズンは長いし、とにかくクルマの開発にすべてがかかっていることはわかっている。 » バタビアのドライバーは、2021年シーズン最後のグランプリの最終ラップで自身初の世界選手権タイトルを獲得した後、自分が何を言っているのかを理解している。 

こちらもお読みください > もしそれがサインツのバルセロナ時代だったらどうなるだろうか?

0 コメントを見る)