レッドブルがDDAを巡りメルセデスを告訴

ミルトン・ケインズのチームは、W11 とその二軸ステアリングが技術規定に違反していると考えています。

公開 03/07/2020 à 18:53

ジュリアン・ビリオット

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レッドブルがDDAを巡りメルセデスを告訴

厩舎が示す神聖な結合 1式 強制停戦中の協定は、2回の小規模なフリー走行セッション後に粉砕されるだろう。 ELXNUMXに引き続き、 レッドブル 実際に、に対して正式な告訴状を提出した。 メルセデス W11はシーズン第1戦オーストリアGP(3月5~XNUMX日)のスチュワードへ。 

レッドブルの注目点は、W11 に搭載された二軸ステアリングで、ドライバーが走行中にステアリングホイールを引くことで前輪のトーを調整できるようになります。レッドブルは、シングルシーターは ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas 技術規則、具体的には第 3.8 条および第 10.2.3 条に準拠していません。 

最初の条項では、他の条項で指定されているまれな例外を除いて、「 空力性能に影響を与える車の要素は、車の吊り下げられた部分と関連して固定されたままでなければなりません 」。言及された 2 番目の記事では、次のように指定されています。 車両の走行中はサスペンションシステムを調整できません '。 

レッドブルは各メルセデスに2件ずつ、計19件の苦情を申し立て、特にDDAが使用されたフリー走行10セッションを対象とした。ドイツとオーストリアのチームの代表者は午後XNUMX時XNUMX分にスピルバーグ監督の前に呼び出される。

本日早朝、クリスチャン・ホーナーと トトウルフ この有名な DDA について言及していました。 レッドブルのチーム代表は、デバイスの合法性について明確にしてほしいと述べた。オーストリア人の同氏は、FIA技術部門とじっくり話し合った結果、この技術的発見を擁護するのに必要な論拠があると確信したと述べた。

ウォルフは、ホーナーが洞察力を持って行動し、緑の地でF1再開が決定されるのを阻止すると信頼していることを明らかにしていた。明らかに、オーストリア側は実際にはこのような精神状態ではありません... 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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