レッドブル:「最も満足のいくテストの一つ」

バルセロナでのF1テストの最初の週を終えて、レッドブル・レーシングは自信を持っている。 もしもRB16がメルセデスW11のメインだったらどうなるだろうか?

公開 22/02/2020 à 11:38

デュピュイ

0 コメントを見る)

レッドブル:「最も満足のいくテストの一つ」

レッドブル バルセロナ (スペイン) での冬季テストの最初の週では、RB16 に安心感を示しました。 RB16の マックスVerstappen et アレクサンダーアルボン に次いでトラック上で XNUMX 番目に頻繁に出場したチームでした。 メルセデスたとえ彼のベストタイムが、彼が達成した基準からかなり離れていたとしても、 Valtteri Bottas.

そのAlors スクーデリア・フェラーリは疑惑に悩まされているようだ, これらの最初のテストの終わりに、レッドブルは前向きな姿勢を示しました。

「チーム全体にとって非常に成功したテストであり、私にとってはここしばらくで最も満足のいくテストの一つでした」、チーフエンジニアのギヨーム・ロックラン氏は認めます。 何も問題はなく、車は常にうまく運転できました。 最後の朝に小さな問題がありましたが、修理は非常に簡単で、マックスはレースシミュレーションを完了することができました。 アレックスは午後にも同じことをしましたが、赤旗のためプログラムを完了することはできませんでした。 これらの遅れにもかかわらず、80周を完了することができました。 »

250周以上を周回したマックス・フェルスタッペンは、RB16で最も存在感を示したレッドブルドライバーとなった。

「最終日でもかなりの数の周回を重ねることができた。これは新しいことを理解する上で非常に重要だ」 シングルシーター、XNUMX回のグランプリ受賞者が確定しました。 私たちは時間を探しませんでした、それは問題ではありませんでした。 私たちは車のあらゆる部分を分析して、すべてが機能していること、そしてそれが信頼できることを証明したいと考えていました。 今週を通してクルマの調子は良かったが、まだ学ぶべきことがたくさんある。 最初のテストには満足しており、文句のつけようがありません。 »

レッドブルはカタルーニャ・サーキットでのテストのXNUMX週目でパフォーマンスにさらに取り組む必要がある。 発見する 最初の週の振り返り.

カタルーニャの特派員によって実施されたこれらのテストのすべての情報と完全な分析は、AUTO 号 2256 に掲載されています。毎週、デジタル版では月曜日の夕方から、次の水曜日からニューススタンドで入手できます。

それまでの間、私たちのガイドを覚えておいてください。 F1 2020年は以下で利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く