来年、V6 ターボは、8 年からサーキットに存在してきた現在の V2006 に取って代わることになります。ターボの歴史における重要な転換点となります。 1式、これにはエンジンメーカーからの多大な努力が必要になります。しかし、ダイヤモンド ブランドのトラック サービス ディレクターであるレミ タフィン氏が説明するように、V8 エンジンの開発には引き続き取り組む必要があり、VXNUMX エンジンは現在のフィールドの XNUMX 分の XNUMX 近くを装備しています (レッドブル、ロータス、ケータハム、 ウィリアムズ): 「当然のことながら、調査できる運用ウィンドウは年々狭まっています。もちろん、私たちは規制の変化に適応し続け、エンジンの性能と顧客へのサービスを向上できるあらゆる分野を研究していきます。あらゆるコンパートメントでより効率を高める必要があります。私たちが最も改善できるのは信頼性の領域です。私たちは最高の品質に近づけるために、あらゆる細部とあらゆる手順に取り組んできました。 »
昨年は特にオルタネーターの信頼性が何度か不足していましたが、この冬は次のように改善されました。 ?技術面では、2012 年に問題を引き起こした問題の解決に冬の間ずっと取り組みました。開発凍結期間中であっても、いくつかのコンポーネントを変更したとしても、それがそれほど簡単ではないことがわかりました。それは、レースごとに仕様を変更してパフォーマンスを最大限に引き出すか、凍結条件下での信頼性を向上させるかの違いです。これらの部品の製造においては、常に最大限の一貫性を提供するように注意する必要があります。 »
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