ルノーはオーストリアで開発を詰め込んだRS20シャシーを配備する

フランスのメーカーは、当初計画していた積極的な開発プログラムを尊重することができました。

公開 26/06/2020 à 13:04

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ルノーはオーストリアで開発を詰め込んだRS20シャシーを配備する

オーストリアGP(20月3~5日)の最初のフリーテストのためにXNUMX週間後にトラックに投入されるRSXNUMXは、XNUMX月中旬にオーストラリアで走行する予定だったものとは大きく異なるものとなる。 

ルノー は第2020戦、第3戦、第5戦でシャシー開発を行うつもりで6年のキャンペーンを開始した。 その目的は、Losange の優先目標を表す 2021 年のプロジェクトにできるだけ早く切り替える前に、新製品の積極的なプログラムに従うことでした。 

将来の技術革命が2020年延期されても、ジョーヌ・エ・ノワールのXNUMX年の進捗表は変わらなかった。 シリルアビテーブル 今週金曜日のオンライン記者会見でこれを確認した。 

« 私たちは開発計画を確実に実行するために重要かつ困難な決定を下しましたとルノー主力チームが打ち明けた。 私たちはそれに固執します。 他の選択肢も続きます。 それらについては後ほど議論する機会があります。 

シャーシ面では開発が進んでいます。 当初ハノイ、ザントフォールト、バルセロナで計画されていた開発を実現するために、社内で大規模な制作努力が行われてきました。 これらのレースは明らかに開催されなかったが、新製品がもたらすと思われるパフォーマンスはスピルバーグにとって良いものとなるだろう '。 

しかしフランス人監督は、ルノーがマニュファクチャラーズランキングでエンジンの顧客チームから大きく離れた5位に終わった昨シーズンの挫折を思い出して、その熱狂を静めようとした。 マクラーレン

« 期待を満たしたい、アビテブールを指定した。 私たちの車が昨年非常に悪かったことは知っています。 私たちは、 シングルシーター 今シーズンはもっと良くなるでしょう。 冬のテスト後の彼の競争力のレベルを100%確信しているわけではないので、オーストリアの前にはあまり言いたくない。 感触は良いですが、様子を見ましょう。

これは、これらの部品が入手可能であるだけでなく、十分な量が入手可能であることを保証するために行われた多くの努力の後に支配される満足感を損なうものではありません。 レッドブル 特定のバイブレーターが取り外されている場合でも、リングは要求が厳しく、車にとっても脆い場合があります。 '。 

最初の回答が得られるまであと XNUMX 週間だけ待つ必要があります。  

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)