EN 2014、 ルノー et レッドブル シルバーアローの挫折の後、カナダで今年初の成功を収めた。 ルイス·ハミルトン ニコ・ロズベルグはブレーキトラブルで連勝が止まった。 XNUMX年後、フランスのエンジンメーカーはライバルとの差を縮めようと努める メルセデス et フェラーリ、レッドブルとトロ・ロスのシングルシーター勢は、厳しいカナダのサーキットに挑まなければならない。
« ジル・ヴィルヌーヴ・サーキットは内部コンポーネントに激しい圧力を与えます, ルノー・スポールのオペレーションディレクター、レミ・タフィン氏はこう説明する。 F1. ルートの半分以上はフルスロットルで進み、長いストレートが XNUMX つあり、その終点にある過酷なブレーキング ポイントでは ICE (熱機関) に多大な負荷がかかります。 これらの直線とこれらのブレーキポイントでは、エネルギー回収システムも免れられません。 結局のところ、適切な式を見つけるのは非常に複雑です。 »
ルノーは、シーズン初めにいくつかの故障に見舞われた後、現時点では信頼性の問題を解決したように見えるが、やるべきことはまだ残っている。 "私たちは気づいている パフォーマンスの面でモントリオールが代表する課題について […] 私たちは常に進歩しており、この良い勢いを継続してモントリオールの前哨基地にさらに近づくことを望んでいます。 » とフランス人は付け加えた。
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