ルノー、素晴らしいシーズンの終わり?

グランプリの結果はまちまちだったが、R29 の純粋なパフォーマンスにより、フェルナンド アロンソとフラビオ ブリアトーレはシーズンの終わりに向けて非常に楽観的になっています。

公開 13/07/2009 à 10:58

書き込み

0 コメントを見る)

ルノー、素晴らしいシーズンの終わり?

それは2008年のドイツGPの後のことでした。 ルノー 傾向を逆転させた。 ネルソン・ピケがホッケンハイムで2位になった後、ダイヤモンドチームは次のような結果を残した。 フェルナンド·アロンソ それまで48ポイントしか獲得していなかったが、13レースで2009ポイントを獲得し、素晴らしいシーズンの終わりを迎えた。 13年ドイツGPの翌日、世界チャンピオンは再び同じ合計XNUMX台を獲得し、期待通りにシーズンを終えることを望んでいる。 「 今週末最も重要なこととドイツGP後に彼はこう宣言した。 それは、私たちが競争力を持っているということです。 したがって、私たちは今後のレースについて非常に楽観的です。 »

12番グリッドからスタートしたアロンソは7位でフィニッシュし、XNUMXポイントを獲得した。 しかし、そのパフォーマンスはスペイン人を満足させなかった。」 レースは難しかった。 まずスタートが悲惨で、XNUMXコーナーでかなりのポジションを落としてしまいました。 その後のレースは熾烈な競争となった。 » しかし、ルノーのドライバーはこのレースに前向きであり、シーズンの終わりに希望を持ち続けている。 車のほうがはるかに速いです。 レースではベストラップを記録したし、良い結果だった。 »

フラビオ・ブリアトーレもドライバーのレースについて同様の見解を示した。 「 今日は勝ち点XNUMXしかありませんが、チーム全体にとってポジティブな週末でした。 フェルナンドのペースは素晴らしく、レースでファステストラップを記録し、いくつかのポジションを獲得することができました。 » ルノー チームのボスは現在、2009 年の終わりがコース上で 2008 年に起こったことと似ていることを望んでいます。 クルマの競争力が高まった今、我々はこの道を継続し、昨年と同様にシーズン後半を通してさらなる進歩を遂げる必要がある。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く