ルノー:チャロウズが功績を残す

日曜日にバレンシアでルノーF1チームとルノーR30のプレゼンテーション中に欠席したチェコ人は、水曜日に新しい家族に慣れるためにリカルド・トルモ・サーキットに向かった。

公開 04/02/2010 à 11:24

書き込み

0 コメントを見る)

ルノー:チャロウズが功績を残す

ジャン・チャロウズ、レス・マン・シリーズ優勝者 アストンマーチン 2009年、環境が変わる今季。 フォーミュラ選手権に参戦するチェコ人ドライバー ルノー 3.5 シリーズは、ルノー F1 ドライバー プログラムの一部です。 彼は水曜日、リカルド・トルモ・サーキットでルノーがテストを行っている最終日のバレンシアで、最初のプレシーズンテストのためにF1チームを訪問することができた。 1式.

このチェコ人はチーム全員と会い、ルノーF1チームのXNUMX人のレギュラードライバー、ロバート・クビサとヴィタリー・ペトロフと会話することができた。 「 本当に素晴らしい一日でしたとチャロウズはコメントする。 一日中、ドライバーとピットの間の無線通信に参加したり、ドライバーとエンジニアの間のミーティングに参加したりすることができ、それは私にとって興味深く有益でした。 素晴らしい経験でした。 また、チームは良い雰囲気の中でこのタイムを達成することができました。 昨シーズンの後、彼らがバレンシアで最速になるとは誰も予想していなかったので、彼らはこの結果に満足しています。 »

ヤン・チャロウズは日曜日にルノーF1ドライバープログラムのドライバーとして正式に発表されたが、ルノーR30とそのドライバーのプレゼンテーションには出席できなかった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く