2020年シーズンの中断と、コロナウイルスの影響で一部のチームが経験した財政危機が、大会主催者を後押しした。 F1 à XNUMX年延期する 新しい規制の施行。 新しいシングルシーターでこの分野が様相を変えるのを見るには、各チームは2022年まで待たなければならない。
最も控えめな組織がこれらの重要な変更に備えるためにもう少し時間があれば、レーシングポイントはディレクターのオトマール・ザフナウアーを通じて新たな延期に賛成した。 の総監督 ルノー スポーツレーシング シリルアビテーブル 新規更新には反対です。
「オットマールは自分が非常に競争力のあるクルマを持っていること、そしてレギュレーションが変われば同じアドバンテージが得られなくなることを理解していると思う。 現在の規制の延長は当初からの彼らの戦略だった " フランスチームのディレクターがF1ウェブサイトで語った。
「彼らがおそらく今年の我々の直接の対戦相手であるという理由だけで、私はそれに同意できない」とシリル・アビテブールは語った。 F1は進歩しなければなりません。 誰もがこの危機から立ち直れば、スポーツの輝きを取り戻し、国民の関心を集めるために、スポーツ間の激しい競争が起こるだろう。 »
「私たちは、競技規律と観客、スポンサー、メディアに魅力的なプラットフォームを提供しなければならないという事実を見失ってはなりません。 これが新しい規制が策定された理由です。」とフランス人は主張した。
レーシングポイントは今年の初めに白羽の矢が立った。 RP20は一部の競合他社からはメルセデスW10のほぼ完璧なコピーとみなされている 昨年の世界チャンピオン。
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