ルノーが今季初ポイント獲得

ケビン・マグヌッセンがソチでルノーに今季初ポイントをもたらした。

公開 03/05/2016 à 10:44

書き込み

0 コメントを見る)

ルノーが今季初ポイント獲得

ケビン・マグンセン ロシアGPでXNUMX位を獲得し、オファーされた ルノー スポーツ F1 17レースを経て今年初のトップXNUMX入りを果たした。 このデンマーク人はXNUMX位から力強くカムバックしてプロトン内でXNUMX位を獲得し、GPドライバーに選出されて以来そのパフォーマンスは世間の注目を集めた。

「チームにとって初の勝ち点を獲得できて本当に素晴らしい。 今シーズン、みんながどれだけ頑張っているかは分かっているよ」と元パイロットは語った。 マクラーレン. 「目の前で起きたスピンのせいで、最初のコーナーでいくつかのポジションを失うまでは素晴らしいスタートを切れた。 それから私はレースを通して懸命にアタックし、いくつかの素晴らしいオーバーテイクを成功させ、チームから完璧なピットストップを行いました。 私たちは少し幸運でしたが、文句を言うつもりはありません。過去には不運もあったのです。 »

「中国GPの後、誰もが自分自身に挑戦した」と、コンテストディレクターのフレデリック・バスール氏は付け加えた。 「予想外のサーキットでトップXNUMXに入ることができたのは、チーム全員の決意の証です。 ケビンは素晴らしいレースを見せ、我々は彼にこれ以上求めることはできませんでした。 »

ジョリオン・パーマーは13位に終わりあまり成功しなかった。 「チームにとって今年初ポイントを獲得できたことは素晴らしいことですし、RS16で目に見える進歩が見られたことを嬉しく思います。 今日、ケビンは我々に何ができるかを示してくれたし、それは次のレースへの良い参考になるだろう。 全体として、今週末は多くのポジティブなことを学びましたし、今後のレースに向けて構築できる点はたくさんあると思います。」とイギリス人はコメントした。

オートヘブド誌 2061 号で、フレデリック・バスールのインタビューと特派員が行ったロシア GP の分析をご覧ください。 デジタル版 水曜日からすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く