ルノー、バクー向けR.S. 18の開発について詳しく説明

ルノー・スポールF1チームは、バルセロナで社内V6ターボ/ハイブリッドパワーユニットを更新する前に、バクーにエアロアップグレードをもたらす予定だ。

公開 25/04/2018 à 09:02

ピエールタッセル

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ルノー、バクー向けR.S. 18の開発について詳しく説明

安定した ルノー 彼女は今週末、バクーの都市部サーキットで今年初のトップ5入りを狙うことができるだろうか?オーストラリアのメルボルンでの開幕以来、各レースで少なくともXNUMX台の車両がポイント圏内に入った後、フランスチームは強調されているように「次の攻撃段階」を開始したいと考えている シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのディレクター。

アゼルバイジャンで今週末に開催されるプログラムでは、R.S. 18 の空力開発の第一段階が行われます。 ニコ・ヒルケンベルク et カルロス·サインツ. 「ウィングとサイドポッドに特別な作業を加えてシャシーに変更を導入し、その後バルセロナでエンジンにも同じことを行う予定です。 アビテブールを指定します。

これらの新機能を組み合わせることで、パフォーマンスのレベルを維持できるだけでなく、リーダーとの差を縮め始めることができると期待しています。あらゆる面が計画どおりに機能するように集中し続ける必要があります。 »

フランス人監督はルノー・スポールがそう信じている F1 チームポイントは上位XNUMXチームのすぐ後ろにあります。 フェラーリ, メルセデス et レッドブル、チームのすべてのコンポーネントを考慮して。

アビテブールにとって、最新の結果はヴィリーと エンストーン. 「中国でも、XNUMX週間前のバーレーンと同じ結果が得られました。しかし、支配的な感情はポジティブなものであり、運とは何の関係もありませんでした。 »

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