ルノー、R.S. 2027 ビジョンを発表

ルノーは中国の上海モーターショーを利用して、R.S. 1 ビジョン コンセプトの形で F2027 シングルシーターの将来のビジョンを発表しました。
 

公開 19/04/2017 à 08:22

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルノー、R.S. 2027 ビジョンを発表

XNUMX年間の貢献を祝う祝賀会の傍らで F1、メーカーまたはエンジンメーカーとして、 ルノー 中国の上海モーターショーでR.S. 2027 Visionコンセプトを発表、フランスのブランドのビジョンに従ってF1の可能な発展を表すと考えられています。

ルノーが提案する主要な開発分野の中で、スペクタクルとセーフティは特に次のような組み合わせを形成します。 超耐久性ポリカーボネート製の密閉型コックピット 衝撃の際にパイロットを保護します。そこには シングルシーター 事故発生時には自律モードで管理されます。

一般の人々とのつながりをより多く提供するために、ルノー・スポール・レーシングは、ドライバーの動作を観察できるように透明なヘルメットを設計しました。ファンのためのもう一つの要素、シングルシーター 「お互いのつながりだけでなく、一般の人々とのつながりも強化され、お気に入りのパイロットの遠隔測定データにアクセスできるようになります。 »

 

 

パフォーマンスと環境への配慮

4 輪駆動とステアリング、および非常に高エネルギー密度のバッテリーを備えた R.S. 2027 ビジョン コンセプトは、1300 馬力以上の潜在的な出力と 600 kg の質量を備えたパフォーマンス カードとしても機能します。アクティブ LED ライトはホイールに統合されており、操縦翼などの可動空力要素は XNUMX 人乗りパッケージの一部です。

また、電気自動車のラインナップとその取り組みを通じて、ルノーの戦略の中心でもあります。 フォーミュラe、環境もこの仕様の一部です。 「10年間でタンク容量が半分になり、ピットストップ中に100%電気モードが課せられました。 »

「ルノー・スポール・レーシングの役割は、F1の将来がどうなるかを予測し、この分野がルノー・グループの目的と一致する環境にできるだけ多くのファンを集めるようにすることでもある。私たちは、私たちのアイデアと願望を強調するこのコンセプトを一般の人々、ファン、愛好家に提供できることを誇りに思っています。 » のストレス シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのマネージングディレクター。

>>>>> 写真 ルノー R.S. 2027 ビジョン <<<<

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く