ルノーはホッケンハイムで新しいフロントウイングを公開した。

数週間前に発表されたRS18の新しいフロントウイングは、ドイツGPの準備のこの日に披露された。

公開 19/07/2018 à 18:52

ジュリアン・ビリオット

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ルノーはホッケンハイムで新しいフロントウイングを公開した。

メーカーランキングでは現在4位、 ルノー しかし、たとえ、 ニコ・ヒルケンベルク シルバーストーンではXNUMX位という好成績を収めることができた。

トラック上で追っ手より一歩先を行くには、 ハース 特にフォース・インディアと同様に、ロサンジも開発分野で彼らに先んじることを望んでおり、今週木曜日には大幅に改良されたフロントウイングが発表された。

« これは私たちにとって興味深いテストとなり、この部品によってパフォーマンスが向上することを願っています、シルバーストンでシャーシ担当テクニカルディレクターのニック・チェスターが宣言した。 エンストーン. しかし、ご存知のとおり、その領域の構造と特性を変更した場合、トラックの評決が出るまでは実際にどのような効果が得られるかは決してわかりません。 '。

« これは非常に複雑な部品であり、特に低速セクターや曲がりくねったセクターにおいて、車の空力特性を改善する必要があります。 »、彼の代わりに私たちに説明してくれました シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのゼネラルマネージャー。

この要素は間違いなく、今シーズンの RS18 のこの分野における最後の主要な開発の 2019 つとなるでしょう。これは、開発期間だけでなく、XNUMX 年に予定されている空力的変更、特にフロント ウイングのせいでもあります。 「 今後いくつかの調整が行われる可能性がありますが、おそらく新しい仕様はありません »、チェスターはこの件について打ち明けた。

結果が期待に応えるかどうかはまだ分からない。 金曜日の伝統的な無料セッションでの対応の最初の要素。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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