一族内では危害よりも恐怖の方が大きい ルノーしかし デーン・ケビン・マグヌッセンのR.S.16を襲った火災 今朝、マレーシアで行われた最初のフリー走行セッションの開始時に発生した事故については、現在も調査が行われている。しかし、フランスの研究チームは、説明の糸口を見つけたと信じている。
「ベントバルブから燃料漏れがあったのですが、 ルノー・スポールのテクニカルディレクター、ニック・チェスター氏はこう説明する。 F1 パッケージ種類 F1のウェブサイトで. タンクに圧力がかかっていたようですが、調査してみます。
私たちは満タンのタンクで運用し、メキシコに備えていくつかの実験要素をテストしていました。したがって、ジョリオン・パーマーのクルマとはセットアップが異なります。
みんな元気だよ、それが一番大事なことだよ。幸いなことにクルマには大きなダメージはないようなので、FP2に向けて準備していきたいと思います。やるべきことは明らかに少しありますが、セッション中にできる限り軌道に乗せるように努めます。 »
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