1月XNUMX日にモンツァで開催されたイタリアGPでポイントを逃した後、 ルノー スポーツ F1 チームは今週末、シンガポールのマリーナベイ・サーキットでトップ17に復帰する予定だ。 フランスのチームは、RS XNUMX がこの都市トラックによく合うはずで、プロトンの最初の部分に食い込む能力に期待しています。
「モンツァとはすでに根本的に異なるサーキットであり、要求される高ダウンフォースパッケージは最近使用されているものとはほぼ逆です。 これは私たちにとてもよく合うはずです、 ルノー・スポールF1チームのテクニカルディレクター、ニック・チェスター氏のコメント。 急な曲がり角、印象的な縁石、そして大きなトラクションの必要性など、注意すべきことがたくさんあります。 このため、設定を定義するのが非常に困難になります。 私たちは英国、ハンガリー、スパ(ベルギー)で見られたレベルのパフォーマンスに戻りたいと考えています。 »
ルノー・スポール F1 チームは 2016 年にすでにポイント圏内を獲得しており、XNUMX 位を獲得していました。 ケビン・マグンセン.
« ウィリアムズ マニュファクチャラーズチャンピオンシップで21位につけており、残りXNUMXレースで我々との差はわずかXNUMXポイントとなっている、 ノート シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのディレクター。 我々がシーズン終了まで彼らを脅かす立場にあるのは明らかだ。 両車とも常にトップXNUMXに入ることで、安定した結果を得る必要がある。 »
これを達成するために、ルノー・スポールF1チームはジョリオン・パーマーの代わりに次の選手を起用する可能性がある。 カルロスセインツジュニア マレーシアGPより。
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