オーストリアでのRS19がXNUMX台ともポイント圏外という失敗に終わった週末を経て、 ルノー F1 連絡を取り続けるために、今週末のイギリスGPで巻き返したいと考えている マクラーレン マニュファクチャラーズチャンピオンシップでは5位で逃げ切った。
ロサンジにとっての主な課題は、最近再舗装された新しいシルバーストンのコースに適応することだろう。
「新しいアスファルトを学ばなければならないことを除けば、シルバーストーンでは大きなサプライズは期待していない」とシャシー部門ディレクターのニック・チェスター氏は説明する。 高速でコーナーを曲がるには、グリップ力のあるフロントアクスルが必要ですが、ストレートが長いため、エアロダウンフォースをあまりかけることはできません。 シルバーストンでマシンを適切にセットアップするのは常に困難です。 »
「このトラックはここ数年で進化しましたとルノーのエンジニアは付け加えた。 最初のフリー走行セッションが始まるまでは、何が起こるか本当にわかりません。 それに応じて車を調整します。 理論的には、表面はそれほど攻撃的ではなく、セッションの経過とともに進化するはずです。 これはタイヤの反応に大きく影響します。 »
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