ルノーは希望を失う

シーズンの展開に非常に失望したフラビオ・ブリアトーレは、ルノーが2009年に勝利を目指して戦えるかどうか疑問に思っている。

公開 05/06/2009 à 19:17

書き込み

0 コメントを見る)

ルノーは希望を失う

2008年末にはXNUMX回の優勝といくつかの好成績を収め、 ルノー 2009 年は直線的に進むと予想されていました。しかし、レースごとにフランスとイギリスのチームは遅れをとり、ブラウン GP がリードを維持するのが見られます。 レッドブル 主要な部外者として。 フラヴィオ・ブリアトーレがイスタンブールで脾臓を展示しているのはこのためです。 私たちは不幸です、オートスポーツにチームのボスであると宣言した。 私たちはより良いチャンピオンシップ、より良いパフォーマンスを期待していました。 »

残念ながら、規制の変更により、2008 年の成果は時代遅れになってしまいました。 そして、これはすぐに感じられました。 オーストラリアからは、ブラウンとルノーの間に大きな差があると感じました。 私たちはレースごとに改善することを望んでいた。 しかし、問題は何ですか? 私にとってチャンピオンシップはすでに終わっています。 » 確かに、フラヴィオ・ブリアトーレは、このタイトルはすでに再生されていると考えています。 ブラウンに勝つのは誰にとっても難しい。 レッドブルはXNUMX位の可能性がある。 そして残りはXNUMX位を争う。 »

フラビオ・ブリアトーレは、悲観的な見方を示しながらも、常に R29 の改善を目指す意欲を示しています。 「 私たちは諦めず、クルマの改良を続けていきます。 誰もが同じことをする場合を除いて。 »

0 コメントを見る)