ルノーが名を残す

パドックの柔らかい下腹に位置する正直なタイムの作者であるアロンソとピケは、今週木曜日に、困難なモナコの馬場でその足跡を残した。両選手とも土曜日は良くなると予想している。

公開 21/05/2009 à 18:24

書き込み

0 コメントを見る)

ルノーが名を残す

多くのドライバーと同様に、フランスチームの選手たちは木曜日、2回のフリー走行セッションを行い、公国のサーキットの軌道を手なずけることに費やした。過酷なモナコのルートを「感じる」日、確認済み フェルナンド·アロンソ " 実際、私たちにとって重要なことは、サーキットに慣れ、マシンに自信を持ち、サーキット上で快適に感じることができることです。今日はたくさんの周回を達成できたし、それは私にとって有益だった。車の挙動には満足しています。 » しかし、タイムの点で必ずしも重要ではなかったセッションの後、スペイン人はすでに翌日のレースに目を向けています。 「 ここではかなり競争力があると思うが、予選がレースの鍵となるだろう。今日の我々の準備は、土曜日にクルマの能力を最大限に引き出すことを目的としていました。 »

ネルシーニョ・ピケは今週木曜にも同様のジャッジを行い、土曜日の予選に向けてドライバーたちをベストポジションに置くことを意図していた。 「 モナコのコースを理解するにはいつも数周かかりますが、今朝のセッションの後は完全にペースに乗っていました。クルマは両方のセッションで良好なパフォーマンスを示し、何の問題も発生しなかった。これにより、多くの周回を完了することができました。 »

しかし、このブラジル人選手は、サーキットの状態によってチームの仕事が部分的に制限されたことを残念に思っている。 「 ここではいつものように、今朝のトラックは非常に汚れていましたが、一日を通して改善されました。これにより、タイヤの評価とセッティングの変更の作業がより困難になりました。全体として、残りの週末に向けて我々は良い状態にあると思う。 » 二人のパイロット ルノー したがって、今週木曜日に3位から9位の間で終了しており、土曜日にはQ12進出を確保したいと考えている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く