ルノースペインでのXNUMX日間のテストの後、バレンシアからヘレスを経由してバルセロナまで、かなりの数のキロメートルをカバーしてテストすることができました。 シングルシーター そして特定の開発を検証します。今週の日曜日、チームはエンストーン その日の初めに現れた問題によって彼の準備が妨げられたのを見た。
« インストールツアー中に発生したギアボックスの問題に見舞われましたとチーフトラックエンジニアのアラン・パーマネンテ氏は認めた。 これにより、走行時間が制限されました。私たちは新しい空力開発を評価するために朝遅くに再び出かけ、車の微調整に取り組みました。 »
午後、相次ぐ赤旗により今月末のスペインテストは中断され、エンストン社のプログラムは再び混乱した。 「 今日の午後、レース距離のシミュレーションを行おうとしたが中断されたとロバート・クビサはコメント。 でも、たくさん周回することができました。その後、さらに数回走行して車を微調整し、車をさらに改善しました。 »
最終的にロバート・クビサは107周を周回することができたが、この日ポーランド人が達成したタイムは12番目に留まった。しかし、バーレーンGP(14月XNUMX〜XNUMX日)に向けて間違いなく最高の資産を確保してきたチームにとって、それは主要なことではなかった。他のチームと同様に、ルノーはシーズンの最初のレース中に、より精巧なリアディフューザーといくつかの新しい空力特性を提示する必要があります。
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