ルノーが社内組織化

ルノーF1チームにはアラン・プロストが不在で、フラビオ・ブリアトーレとパット・シモンズの離脱を補うために内部解決策を選択した。 ボブ・ベル氏とジャン・フランソワ・コーベ氏は、自分たちの機能が拡大していると考えています。

公開 24/09/2009 à 09:28

書き込み

0 コメントを見る)

ルノーが社内組織化

ルノー 最終的には、急いで新しい役員を任命しないという理由を選択しました。 そのためチームは、2009年シンガポールGPでネルソン・ピケ・ジュニアの故意の事故で不正行為をしたとして有罪判決を受けたフラビオ・ブリアトーレとパット・シモンズの離脱を補うために内部再編された。このシンガポールでの会合では、ボブ・ベルとジャン=フランソワ・コーベは自分たちの役割が拡大することに気づきました。

現在テクニカルディレクターを務めるボブ・ベル氏は、これまでの職責を引き継ぎながら、チーム代表者の役割を引き継ぐことになる。 彼は年末のすべてのグランプリに出席し、スポーツおよび技術問題に関するルノーのスポークスマンとなる。

これまでマーケティングおよびコミュニケーション部門のディレクターを務めていたジャン・フランソワ・コーベがゼネラルマネージャーの役​​割を引き継ぎます。 後者はボブ・ベルと同様、ルノー社長のバーナード・レイに直接報告することになる。 F1 私のチーム

新しい組織図を発表することで、仏英チームは2008年シンガポールGPの話題を終わらせ、2009年版とF1シーズンの終了に集中したいと考えている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く