ハンガリーで残念な週末を過ごした後、 ルノー のチームによってエンジンに加えられた特定の改善を利用して、最高のレベルに戻りたいと考えています。 ウイルス-シャティヨン。
« 私たちは良い結果をもたらす可能性を秘めていますとルノーのエンジンテクニカルディレクター、レミ・タフィン氏は説明する。 私たちの車は最近のレースで良いパフォーマンスを見せており、スパもどう変わるかわかりません。スパにはいくつかのストレートに加えて高速コーナーがあり、本当の試練を意味します。 »
ルノーは、エンジンにプライドを与えたレイアウトにもかかわらず、続くXNUMXつのグランプリを恐れていない。ダイヤモンドチームは、むしろトボガン・デ・アルデンヌを、長いストレートと高速ターンの間でエンジンを試す挑戦として捉えている。
« La Source と Les Combes の間のセクションを管理する必要があります。ドライバーたちはほぼ 3 キロメートルにわたってフルスロットルで走り、今年のオールージュとの対決は 67G の横方向の力によって非常に印象的なものとなるでしょう。スパはラップの XNUMX% がフルスロットルで行われるため、パワーユニットに非常に負担がかかります。
「しかし、我々には優れたドライバー、優れたシャシー、コース上のエンジンが揃っている。スパとモンツァでは、エンジンの新しいソフトウェアとハードウェアの改善が見られるだろう。」すべてが正しい方向に進んでいます。 「」
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