ルノーは新たな改良で巻き返しを図りたい

フランスチームはいくつかの改善を加えて、可能な限り最高の形でシーズン後半をスタートしたいと考えている。

公開 22/08/2017 à 12:03

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ルノーは新たな改良で巻き返しを図りたい

ハンガリーで残念な週末を過ごした後、 ルノー のチームによってエンジンに加えられた特定の改善を利用して、最高のレベルに戻りたいと考えています。 ウイルス-シャティヨン。

« 私たちは良い結果をもたらす可能性を秘めていますとルノーのエンジンテクニカルディレクター、レミ・タフィン氏は説明する。 私たちの車は最近のレースで良いパフォーマンスを見せており、スパもどう変わるかわかりません。スパにはいくつかのストレートに加えて高速コーナーがあり、本当の試練を意味します。 »

ルノーは、エンジンにプライドを与えたレイアウトにもかかわらず、続くXNUMXつのグランプリを恐れていない。ダイヤモンドチームは、むしろトボガン・デ・アルデンヌを、長いストレートと高速ターンの間でエンジンを試す挑戦として捉えている。

« La Source と Les Combes の間のセクションを管理する必要があります。ドライバーたちはほぼ 3 キロメートルにわたってフルスロットルで走り、今年のオールージュとの対決は 67G の横方向の力によって非常に印象的なものとなるでしょう。スパはラップの XNUMX% がフルスロットルで行われるため、パワーユニットに非常に負担がかかります。

「しかし、我々には優れたドライバー、優れたシャシー、コース上のエンジンが揃っている。スパとモンツァでは、エンジンの新しいソフトウェアとハ​​ードウェアの改善が見られるだろう。」すべてが正しい方向に進んでいます。 「」

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く