ルノー、ルカ・デ・メオ監督の下で

1月XNUMX日に就任したフランスのメーカーの新しい大ボスは、先週末バルセロナを訪れた。

公開 20/08/2020 à 12:30

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ルノー、ルカ・デ・メオ監督の下で

XNUMX月末に、 ルノー は、フランスの2人を含む世界中で15人の雇用削減を伴う、000億ユーロの巨額の節約計画を発表していた。

しかしながら、グループの暫定ゼネラルマネジャーであるクロタイド・デルボス氏は、ルノーのコミットメントを示唆した。 1式 それは全く逆で、問題視されることはなかった。

先週末、フランスのメーカーの新CEOであるルカ・デ・メオはスペインGPに出席し、イベントを内部から体験した。 黄色と黒の階級の熱狂を呼び起こした地上初の試合。

« ルカ・デ・メオのおかげで、クルマとレースに本当に情熱を持ったCEOが誕生しました。これは素晴らしいニュースです、歓迎します シリルアビテーブル カタロニアで。

これはルノーの全員にとって明らかに変化をもたらすでしょう。 彼と話す機会があったが、彼がパドックで他の選手に対しても同じことをしていたということは隠すつもりはない。 '。

フランスの主力チームは、ロサンジュの新たな強者が今シーズンのチームに正確な目標を設定していないと述べた。

« 彼は私たちが長期的に投資されていることを知っていますとアビテブール氏は付け加えた。 彼は私たちの資源を使って何が構築されているかを知っています。 彼はこのスポーツについてより深い知識を持っており、それは私たちにとって有益でしかありません。 しかし、彼はサーキット上のレーシングチームだけでなく、グループの戦略においてチームが果たさなければならない役割に対しても、非常に明確な期待を抱いている。 '。

イタリア人実業家と出会った後、 エステバンオコン モータースポーツへの興味に魅了されたと宣言した。

« 彼が非常に知識が豊富で、非常に早く学ぶ人であることがすぐにわかります。とノルマン人は喜びました。 彼は自分の知らないことについては話しません。 こんなに熱心な上司がいるのは素晴らしいことです! レース当日の朝、彼はスピーチでF1プログラムとブランドに対するビジョンを語った。その中には素晴らしいプロジェクトも含まれていた。 正直に言って、彼は私を驚かせました '。

行間からは、新 CEO が、前任者よりも F1 が今でも頻繁に提供している恐るべきプラットフォームを基盤に構築しようとしているのが感じられます。

この観点から見ると、大きな結果に署名することは明らかに害にはなりません。 ルカ・デ・メオは、フィールドで初めて、まだカバーすべき距離を測定することができました。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く