ルノー・スポールF1は6年にV2012をテストする予定

ルノー・スポールF1は6年シーズン中に初めてV2012エンジンをテストする必要があり、ル・ロザンジュは2014年からシングルシーターに搭載されるエンジンの開発を完成させるために、利用可能なすべての時間を費やす必要がある。

公開 18/12/2011 à 17:03

デュピュイ

0 コメントを見る)

ルノー・スポールF1は6年にV2012をテストする予定

そのAlors メルセデス 年末までに将来の V6 をテストベンチにインストールする必要があります。 ルノー スポーツ F1 同社は来年中に最初のテストを実施する予定だ。 ~と新たなパートナーシップを取り戻した後、 ウィリアムズ, ウイルス-Châtillon は、フランスのエンジン メーカーの 6 つの顧客チームに信頼性が高く効率的なエンジンを供給する必要があります。 新しい 1.6 リッター VXNUMX ターボ エンジンの導入まであと XNUMX シーズンとなっており、現在供給されているエンジンの信頼性を確保しながら新しいエンジンを開発しなければならないエンジン メーカーにとって時間は貴重です。

ジャン・フランソワ・コーベ氏は、ロサンジュ社のV6開発計画を認めた一方、なすべき作業にはさらなる努力が必要であると強調した。 「私たちの最初の V6 は 2012 年中にテストされる予定です。」とルノー・スポールF1のディレクターは断言する。 「その後、このブロックの各要素の開発プログラムを作成します。 将来のエンジンは、現在使用されている V8 エンジンに比べて製造がはるかに困難です。 私たちは開発プログラムを計画しました。 確実な活動を行うためにスタッフを増強しました。 »

0 コメントを見る)