ルノー・スポール・レーシングは内部組織を見直す

ルノー・スポール・レーシングは、特に2021年の次期技術規則サイクルに備えるための内部組織再編を発表した。

公開 08/05/2019 à 14:16

ピエールタッセル

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ルノー・スポール・レーシングは内部組織を見直す

2019年は現時点でルノーにとってあまり良い結果ではない F1 チーム。勝ち点わずか12でXNUMX位となったフランスチームは、シーズン初めにチームが発表した目標には程遠い。 シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのディレクター。

ロサンジュの野望に沿ったパフォーマンスのレベルを見つけるために、ルノー・スポール・レーシングの組織は内部再編を受け、XNUMX人の新しい責任者が就任することになる。 ウイルス-シャティヨン、ルノーエンジン部門。

Christophe Mary がエンジニアリング担当ディレクターに任命される、14年間を過ごした後、 フェラーリ F1を代表して活動していた メルセデス 近年のHPEとPSAモータースポーツ。

これまでV8およびV6ターボ/ハイブリッドエンジンのプロジェクトマネージャーを務めていたステファン・ロドリゲスが、プロジェクトおよび購買担当ディレクターに就任, 技術部内。クリストフ・メアリーとステファン・ロドリゲスの両氏は、エンジンテクニカルディレクターのレミ・タフィン氏の指揮下に置かれます。

マット・ハーマンメルセデス・ハイパフォーマンス・パワートレインとメルセデスF2018(トランスミッションとエンジンの統合)から1年にルノーに入社し、現在は副チーフデザイナーを務めている彼は、次のような役割を任されている。 エンストンのエンジニアリング部門 技術部門内でシャーシ テクニカル ディレクターのニック チェスターに直属します。

「1人全員がルノーFXNUMXチームの管理委員会のメンバーとなる。これらの補強により、ニックとレミは社内外の利害関係者とともに技術プログラム全体を監督しながら、シャシーとエンジンのパフォーマンス機能に動員できるようになる。 » ルノー・スポール・レーシングのコメント。

ル・ロサンジュはさらに、これらの採用と転職により、2021年に予想される技術規則の激変に最大限の準備ができるはずだと述べている。

 

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