ルノー 他のチーム、特にフォース・インディアと同様に、ルノーはタイヤ交換速度の向上を目指してピットストップに取り組んだ。 燃料補給はもはや議題ではないため、この領域はチームにとって大幅な時間を節約します。
バルセロナで初めてライディングしたヴィタリー・ペトロフは、この日のテストの結果に満足していた。 「 今日の路面状況はかなり良かったので、雨の中を走らなくて良かったです! その日は満足のいくものでした。 かなりの回数のシミュレーションピットストップを行い、R30のセットアップもうまくいき、うまくいきました。 »
« 私たちは午前中のかなりの時間をヴィタリーとのピットストップのシミュレーションに費やしました。 全てが上手く行きましたとチーフエンジニアのアラン・パーマネンテ氏は言う。 チームにとって、燃料補給を行わない初めてのトラックトレーニングでもあった。 手続き上の問題は発生しませんでした。 残念ながら、午後の初めに油圧の問題が発生し、油圧システムの一部を交換する必要がありました。 これにより、その日の後半の運転時間が制限されました。 それにもかかわらず、私たちはチューニングをうまく行うことができ、ヴィタリーはこの回路に慣れることができました。 »
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